ごきげんよう


さゆに完全にやられてしまっているところで
テレビ出演ラッシュなのでうれしい悲鳴^^


今日から明日、月曜と楽しみだなぁ。


まずオープニングで
「私ってこういうひとだから!」というのをやって
さゆは「自分好きでまわりにいる可愛い人嫌いで角度にこだわる」
とフリップに書いてた。


モー娘。の他のメンバーは苦手なんですかと聞かれて、
そこらへんは気持ちを落ち着かせているとのこと。
自分撮りの時は右から撮るんだよね。
家では撮る場所が決まってると前言ってたな。


さゆがサイコロを振ってでたのはとんでもない話。
小学校1年までお母さんがフランス人だと思っていたという話をしてました。
これは先月苺いちえにさゆが出た時にも話してたけど、
お母さんに年齢までごまかされていてかわいそうなさゆw


もう一回回ってきて今度は当たり目。
COROZOクエスチョン。
何が苦手か?
歌が苦手で基本叫び、セリフ担当と話していたけど、
今はそうでもないよね。新曲はソロパートあるし。


で最後可愛いからモーニング娘。に入れたと発言。
言うねぇ。


でも一昨日アメーバーで
どうしたら可愛くなれますかって質問に対して
正直さゆみ大して可愛くないと言っていたさゆ。
朝鏡を見てむくんでるなとかこんな顔じゃファンに会えないと思う日もあるようで
そんな時は一生懸命マッサージして頑張っているらしく
要は気持ちだみたいな。
こういうことを打ち明けてくれるのはさゆらしいな。
しかしさゆが自分から可愛くないと言い出すとは思わなかった。





ケンミンショーも良かったんじゃないかな。
この番組で目立つのは難しそうだけど、高橋ジョージを怒らせたのは良かったw
最後はさゆの発言で番組を締め!


今からうさちゃんピースを聴いてと…
苺いちえは明日にしよう。
何か愛ちゃんそっちのけになってしまってる・・・^^;