お盆


朝から昨日の番組をチェック。


まずは新曲の宣伝を兼ねて愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな
が出演した笑っていいとも。
さゆは先月に続いて出演ですね。


年代別に○○ちゃんと呼ばれる芸能人を当てるコーナーに出てたんだけど、
20代だと辻ちゃんが1位なのか。これは4人が当てる。
あとはガキさんが聖子ちゃんでぴったり順位を当てた。


愛ちゃん可愛すぎやわ〜^^
めっちゃテンション上がる!



続いてこんうさピー
冒頭、家の前にいた学生の男の子を見て夏休みの部活思い出したというさゆ。
テニス部に入っていたにもかかわらず日焼けが嫌だったそうですが、
スコートを履きたい気持ちがそれを上回ってたんでしょうね。
結局一人だけ履けず、切ない思い出のようですが、まぁ笑って話す余裕があるのなら。
で中学2年の時にモーニング娘。に入って部活がなくなり嬉しかったという内容w


続・美勇伝をやると聞かされた時
さゆはとうとう脱ぐのかと思ったらしいwww
鶏肉食べなきゃ、豆乳飲まなきゃと思ったようだ。
実際の衣装は全然上が出てなかったのでほっとしたようだけど、
全く頑張らしてもらえる余地がなくてちょっと残念だったみたい^^


さゆは最近土用の丑の日の存在を最近知ったようですが、
普通は知ってるよね…
スタミナをつけて夏バテ防止ために鰻を食べるのであれば、
普段元気がない時に食べればいいと言うさゆの意見は
確かにごもっともではあるな。


(追記)
21:00からは苺いちえですよ。
今回のゲストはみっつぃ〜
これで娘。メン全員がゲストに来たことになる。


特に書くようなことはないんだけど、
みっつぃ〜と呼ばれるのが好きじゃないんですね。
自分的にはあいかよりみっつぃ〜の方が良いと思うけどなぁ。