音楽戦士&ごきげんよう


音楽戦士にモーニング娘。が出演。
1番嫁に来て欲しくない&1番私服がダサそうなメンバー
について街頭アンケートをしてたんだけど、
前者が愛ちゃん(次点さゆ)、後者がれいな(次点みっつぃ〜)でした。
これは意外な感じ。
ジュンジュンに田舎ヤンキーと言われてキレるみっつぃ〜


さゆはまた青木さやかとやりあって
よくお嫁にもらえたなとか物好きな方もいると言い放つw



そのさゆのごきげんよう2日目。
前日から連続して当たり目!
話のほうは、
17歳まで卵かけご飯を知らなかったという話と、
金縛りにあって女の子の霊をみたという話。


卵かけご飯の件は以前コンサートで話しているらしいね。
実際に聞いたのは自分は初かな。
手っ取り早く食べれておいしいのに17歳まで知らなかったなんてもったいない。
今は毎日のように食べているとのこと。


金縛りの件は先月こんうさピーでも話してた。
月曜はどんな話が聞けるかな?


あとは稲川淳二の話に怖がるさゆが見所だった。


それにしても昨日のさゆはまた一段と可愛かったなぁ♪


(追記)
あ〜サマーディナーショーか。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_ardinner/index.html
愛ちゃん♪


いつも思うんだけど、俺誤字脱字が多すぎるorz
後になって読み返してやっと気付くという…