“B面”コレクションアルバム


カップリング集が発売になるんですね。
http://natalie.mu/news/show/id/20224

モーニング娘。のシングルカップリング曲をコンプリートしたアルバム「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」が、10月7日にリリースされることが決定した。

1998年のメジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」から、今年8月12日に発売された「なんちゃって恋愛」まで、全40枚のシングルを発表してきたモーニング娘。シングルのカップリングにはアルバム未収録曲や、ファンの間で人気の高い隠れた名曲も数多い。

アルバムには過去のシングルカップリング曲を3枚のディスクに網羅。さらに初回生産限定盤はフォトブック+スペシャルパッケージの特別仕様を予定している。収録内容の詳細は後日発表。

自分的には「恋ING」が筆頭になると思いますが、
カップリングに名曲がけっこうありますからね。
こういうアルバムもいいんじゃないかと思います。


さてと今日は愛ちゃん。
アメスタの番組を視聴いたしました。


愛ちゃんの好きな曲はやはり「Do it! Now」


でファンの質問コーナーへ。
愛ちゃん、いつものことなんですがしゃべりが…w
メンバーのいい所について
さゆは、かわいい、妹みたい。
愛ちゃんの実の妹よりさゆは一個下になるわけか。


1週間休みがあればバリに行く。
苺いちえでも同様の内容が。


動物になれるとしたら?
虎(即答)
強くいきたいらしい。


福井での握手会で
愛ちゃんの友達が来ていたとのこと。
「いつも応援してます」「おめぇなんでいんだよ」
というやり取りをしたようだけど、面白い友達ですね(笑)


福井の名所
東尋坊(愛ちゃんは行ったことない)。
あまりお勧めはしないそうですw
5年前の9月に行ったなぁ。
大雨でしたw


くだらしい質問もけっこうあったけど、
愛たんトーク良かった!


そういえば苺いちえのDVDまだ申し込んでなかった。
申し込まねば!