「ごきげんよう」さゆ3日目


オープニングは“実はわたし○○なんです”
さゆは中学生になるまで人間の友達がいなかったとカミングアウト。
客の反応は良く?COROZOストラップをゲットして嬉しそうなさゆ。
そしてずっとダンゴムシと一緒にいたと。
これはさゆファンの間では有名な話ですね。


で今日サイコロを振って出たのは“きっかけは○○”
姉重さんのお話をしてました。
さゆがお姉ちゃんに汚れた食器を流しに持ってといて
と頼んだら風呂場に持っていったという…


山崎裕太<そういう家族なんだ
从*・ 。.・)<さゆみが一番まともなくらいなんですね。
客<え〜


そりゃあえ〜だわなw


それで最近一人暮らしを始めたお姉ちゃんの家に
お母さんと遊びに行ったら
1年間に4度携帯を無くすお姉ちゃんが財布を無くして
探したら自転車のかごの上にハンカチが乗せてある状況で見つかったそうです。


そのハンカチは見たことのないもので、
過去に大事な思い出があるかもしれないハンカチをお姉ちゃんのために
被せてくれていたことに、世の中捨てたもんじゃない
人間って素敵だなと思ったという話でした。


きっかけは○○で
ん?と思いながら聞いてたんだけど、
最後はうまく収まったなぁと。


まぁさすがさゆ!
と持ち上げておきますw


明日はさんま御殿
これが終わったら先週から続く
自分の中のさゆみん祭りは一段落だと思う。