こんうさピー&苺いちえ


夏休みの思い出。
砂浜でパン食い競争のごとくお菓子食い競争をしていた道重家。
川では川の水で冷やしたスイカを割って食べた。
これはおいしいだろうね。
そういえば以前家の中でスイカ割りしてたって話もしてたな。


誕生日。
お母さんからさゆみって入ってる小さいダイヤの入ったネックレスをもらい、
おじいちゃんからはワインが贈られてきたようです。
二十歳って大事な区切りなんだと周りから教えてもらったとさゆ。


今年ミュージカルがないことについて
良いのか悪いのかと言葉を濁すさゆ。
去年のあの発言を思い出してしまった^^;
○に合わない…
まぁあれを乗り越えたからこそ今があるんだよ。


口は災いの元でも私の毒舌は元気の元道重さゆみです。
从*・ 。.・)<口は“さいわい”の元
さゆみん…w




苺いちえ


前回に続き公開録音でゲストはリンリン。
リンリンが随所でおかしなこと(面白いこと)を連発w
元気の出る簡単な料理→カップラーメンとかね。
それじゃあ元気でねぇよw


そして愛ちゃんが噛むことを何度も指摘。
今回は会場からの質問に答えることを中心にやってた。


愛ちゃん、気分転換する時は一人でショッピング。


愛ちゃん、年上が苦手で先輩と話す時すぐに顔が真っ赤になっちゃう。
年下が好き。
リンリンは愛ちゃんとの会話を聞く限りは問題なさそう。


愛ちゃん“しそひじき”が好きなようでみんなに勧めているみたい。
ご飯に入れて混ぜておむすびで食べる。
自分もしその混ぜご飯は好きだなぁ。