握手会in下松

maasa22009-08-17



今日はザ・モール周南に行ってきました。
さゆと初握手するためです。


まさか中国地方で握手する機会がくるとは…
もう今回限りだろうな。


16:00から握手会参加券を配るということでしたが、
自分は30分前に到着。
すでにけっこうな人数が並んでいて自分は135番でした。


結局参加券は300枚用意してあったのかな?
16:40には全部無くなった。
まぁ300人も来るわけないのでループする者が多数。


その後、携帯のワンセグでさゆとジュンジュンが生出演していた
山口放送「熱血テレビ」16:50〜を視聴。
オーディション合格時に載った宇部時報の記事が紹介されてました。


そして18:30〜から握手会。
実際には10分くらい早かったかな。
何の挨拶もコメントもなくいきなり握手会がスタート。
後ろに並んでいたのでいつさゆとジュンジュンが表れたのか分からなかった。


低速と聞いていたので、
さゆには二言言うことを決めて臨んだ。
握手の順番はさゆ→ジュンジュン。
順番が近づくにつれて心臓の鼓動が…


今日のさゆはピンクの衣装。
ピンクさゆを目の前にして頭が真っ白になりかけたけど、
会話が2往復無事成立しました。
何を言ったかは恥ずかしいので書きません…w
笑顔で「ありがとうございます!」と応えてくれるさゆがかわいすぎた!!
もう放心状態w
気持ちに余裕があればもう一言言えたかもなぁ。


ジュンジュンとは「頑張ってください」「ありがとうございます」
の普通のやり取りでいつの間にか終わってました。


この握手会はだいたい30分くらいで全部終了。


言いたいことをしっかり言えたし、
自分にとっては最高の形でさゆとの初握手をすることができた。
これ以上を求めてはいかんって感じ。


さゆみん、ありがとう!


今日は朝から感動、興奮の一日でした^^