ヤンタン


今回は面白かったな。


冒頭、某騒動の件や信玄餅の後、


吉本新喜劇の話から山口時代の話、オーディション時の話へ。
どうやら山口は今も昔も吉本新喜劇は放送されてないみたいですね。
さゆが見たこと無いのは当然かと。


从*・ 。.・)<いつか音痴が直るって言われてて…


以前も話してたけど、
学校の先生がコーヒーを吹いたとかw


オーディション時、
川*’ー’)<音取れてなかったもんね
从*・ 。.・)<どこも一つもあってない
川*’ー’)<びっくりしました


さんま<リズム感も悪いやろ
从*・ 。.・)<そうですね


从*・ 。.・)<自分では下手だと思ってなくて
さんま<ノリノリで音程を外してる
ショージ<一番たちが悪い
川*’ー’)<顔が堂々としてたから、それで受かったんだと思います


从*・ 。.・)<歌詞を歌えばいい。歌に音程があると思ってなかった


さんま<よおソロまできたな。ドキュメンタリーやったらいい。ソロパートをもらうまで道重さゆみ


今の状況ならこういう話も笑いながらできるね^^
よくここまできたよ。


他、道重親方のコーナー、村上ブログ、癒せません
それぞれ聴き所があって良かった。


相変わらず愛ちゃんの笑い方は特徴があって面白いのぉ。


最後MBSとABCを間違えるさゆwww