美女放談


愛ちゃんと細川元首相夫人との対談。


愛ちゃんが出演ってことで2週分見ましたが、
推しがでなければ見ないかな。
タイトルからして避けたい気持ちになるw


自分のことが好きになれない愛ちゃん。
マイナス面が気になって悩みすぎだと思うなぁ。
もう少し楽観的なくらいでいいよ。


リーダーの威厳がない…
威厳があればいいってもんじゃないからね。
もっとリーダーぽくしてとメンバーと揉めたそうだけど、
2年経って愛ちゃんなりのリーダー像が確立されて
今のモーニング娘。はとてもまとまっている!


2週目は
福井銘菓の羽二重餅が出てきて和やかな雰囲気でしたが、
愛ちゃんの涙…
あそこは泣いちゃうね。


自分の命に感謝か。
その通りだけど、なかなかそういうことを考える機会はないな…


愛ちゃんにとってこの対談は今後成長していく上できっとプラスになるはず。