木曜日の夜は…


今日から
愛ちゃんの苺いちえとさゆのうさちゃんピースを聴く
というパターンで確定。
愛ヲタ&さゆヲタの俺だからね。


最近ブログのタイトルを愛日和から愛さゆ日和に変えたほうがいいんじゃないかと
思ったりするんだけどやはりやめておこうw


苺いちえ
とりあえず今月はみんなのことを“苺メイト”と呼ぶみたい。
これでいいんじゃないですか。


日常あったことを書いておこうとノートを買ったそうなので
今後色んな裏話が聞けるのかな?


カニの話。
周南のMCでも触れてたように小春が来られず、
ジュンジュンはカニを食べられず肉を食べてたそうなんだけど、
愛ちゃんの話していたアットホームなモーニング娘。が実現して良かったと思う。
泣きながら笑ったり、楽しかったみたいだ^^


2週続いた凱旋ライブの話。
あの温かい雰囲気が良いよね。


次回は娘。のニューシングルを紹介。



さゆのうさちゃんピースは今月から30分に短縮。
やっぱ短いけど継続してくれて良かった。


しゃべることが大好きなさゆだからね。


さゆの恥ずかしかった話。
山口の市場でふぐを買った時におじちゃんにまけてもらおうと
かわいく笑顔で(すっぴんで)まけてっといったのにまけてくれなくて
最初は余裕な感じが悔しくなって必死にやっても伝わらなくて
結局まけてもらえなかった自分が恥ずかしかったという話。

↑これ周南のソロMCの時に使えたネタだw