出発前にヤンタン


>★福井コンサートで高橋感動
あの黄色一色の光景に、
川*’ー’)<感動して歌えなくなっちゃいそうになりました


愛ちゃん泣いちゃうんじゃないかと思って見てたけど、
しっかり歌ってたね^^


さんまがさゆのカラーを聞いて
ちょうど桜やし同じピンクで感動が薄いと言っていたが
全く逆だよなぁ。
愛ちゃんの昨日のMCはこれが参考になったのかな?
さゆが言おうとした最後の挨拶の言葉を先取りしちゃったけど^^;



かっこいいと言われるのが嬉しい愛ちゃん。
20代に見える、年上に見られるのが嬉しいさゆ。


もう何度言ってきたかわからんけど、ライブの愛ちゃんはかっこよすぎる。
さゆは若く見られるより大人に見られる方がいいんだね。





アジア枠を削ってヨーロッパや南米にあげるっていうのは
さんまに同意。
でもイチローのダウンとWBCの見直しを結びつけるのは違うだろ。
球団の事情なんてどうでもいい。
イチローは打撃不振で精神的に相当やられたのかな…
終わり良ければ全て良しという訳にはいかなかった…
シーズン200安打が若干心配。



(帰還 20:50)
夜公演が佳境を迎えている頃か。
明日にでも今日の行動を簡単にまとめようかな。