周南コン


今日は周南で3年半ぶり2度目のさゆ凱旋コン。
久しぶりだなぁ。
さゆ相当緊張しているんじゃないだろうか。
前回は1公演しかなかったんだよね。



このブログは前回の周南が終わった直後に始めてるんですが、
当時「何か今週は愛日和でなくてさゆ日和って感じ^^」
なんて事を書いてる。
この頃一過性で終わったさゆ熱が再び高まるとは思わなかった。
現在1年間継続中。


(昼終了)
最後の挨拶でさゆが雨降らの2番の歌詞に触れて感極まりそうになった姿がとても印象的だったなぁ。
あと、絵里がさゆのうさちゃんピースを奪ってしまったw


(帰還)
さゆ祭り楽しかった!
さゆみん最高!山口最高!


天気は悪かったんだけど、
会場の外の桜が満開で会場内はピンクのサイリウムで満開。
良かったなぁ^^


MCでは山口の中学時代に火災報知機を鳴らしてしまったことや、
自転車で週4回事故した話で笑わしてくれた道重さんw
線路に車輪がはまるとかw


小春のバンザイは山口でもありました。
福井のカニは翌日始発で名古屋へ移動の小春だけ行けなかったようで…


さぁ明日は周南を超えて宇部に寄って北九州だな。
さゆも話してたように気をつけて福岡に向かわないとね。


残念なことを一つ。
さゆの日替り写真を買おうと思って並んでいたら
買う寸前で売り切れorz


しかしヲタが倒れて運び出されたらしいが大丈夫なんだろうか…
2階にいた自分は全く気付かなかった。