1000日

maasa22009-04-23



ここを始めてから今日が1000日目の日記ってことになります。
もうけっこう長いことやってるんだなあ。
計算してみると1ヶ月に平均24日くらい更新してる。


今後もヲタヲタしく愛ちゃんを応援していこうと思います!w



で、今日の苺いちえ。


GWの思い出
福井時代、ゴロゴロしていた。
東京、こいのぼりを見かけない。


写真集
愛ちゃんの提案で
ぱっとした色合い、おかしみたいな色合い、可愛らしい系。
ハンバーガーショップがカラフル。
自分撮りあり。
是非見てもらいたい部分は
森で蚊がいっぱいいて何十箇所も刺されたので
ここで刺されたんだなとチェックして欲しい。


焼肉はあまりひっくり返さない方がおいしいので
何回もひっくり返そうとするメンバーがいるとやってあげたくなる。
それを嫌がるメンバーがいることに気付いて最近は控えるようにしている。
石川さんと行く時は嫌がらないのでやるw



愛ちゃんのしゃべりが確実に良くなってきた!
ミュージカルの話をしてる時はとても楽しそうです^^
写真集の是非見てもらいたい部分がそこですかみたいなw
大変だったんですね。