木曜日なので


苺いちえとうさちゃんピースを聴いた。


まず苺いちえ


1週間休みがあれば
フロリダに行きたい。


新曲
メロディラインをうまく歌えずAメロで苦労した。


今回のツアー
手ごたえとしてはある。自分的にはソロ。
夢から醒めて」で自然と涙がでちゃう。


最終日東京、楽屋突撃レポート。
次回はガキさんがゲスト。


しかしヤンタンの愛ちゃんとかなりのギャップがあるな。
それがいいわ^^




そしてこんうさピー


コンサートのMC(日替り)でこぉ〜という言葉をよく使っていることに気付いて
リスナーに指摘される前に先に言ってやろうと思って話すさゆ。
山口の時そうだったかな?


ジュンジュンが一人カラオケをしたそうで
それが悔しかったさゆも一人カラオケデビューw
マイナーな場所のカラオケ店に行ったようなんだけど、
一人で来ている事を店員に気付かれて何回も違う店員が覗きにくるので
恥ずかしくて45分で耐えられなくて帰ったという話。


これは災難だなぁ。
でも動機がそれだからだよw