宇部〜北九州


昨日は宇部に寄ってから昼公演のみ参戦。
簡単に行動を書き出すと、


広島〜山口南、小郡バイパス、山口宇部道路を通って
11時頃にときわ公園に到着して駐車。
ここまで1400円で来られるのはやっぱ安いな。


前回と違って時間の余裕がないので
とりあえず常盤駅に向かった。


ちょっと下ると先週さゆがよく遊びに行ったと話していたペンギン村
奥へは踏み込まず遠巻きにw


目の前の海
昨日は天気が良かったので海風が気持ちよかった。


そしてかめうら苑
今度はここで食事をしようかな。


地図にも載ってる道重医院


さくら満開のときわ公園は花見客で賑わってました。
この写真では分かりにくいですが…


この後常盤駅近くにあるENEOSの東常盤SSで給油して北九州へ出発。
GEORGIAで当たったプリカ、ここで使わせて頂きました。


わずか2時間ほどの滞在でしたがまた宇部に来れて良かったです。
愛ちゃんの故郷と同様、のどかな場所がいいですわ^^



九州厚生年金会館には14:20頃到着。宇部からだとあっという間。
ここは都市高速降りたらすぐ会場だから車でのアクセスはいい。


入場してから愛ちゃんとさゆの日替り写真を購入。
れいなコールのために青のサイリウムは事前に用意済み。


福岡市出身のれいなが北九州で凱旋はやや微妙な面もある?
れいなはドキドキだったようでホテルでははやく目が覚めたって話をしてました。
その後そのまま起きてたんじゃなくてまた寝たそうですが。
あとホテルの部屋で女性の声が聞こえてお化けが出たと思って飛び出したって話も。
実は絵里の発声だったw
まあきっと夜のほうが盛り上がったんでしょうけど、楽しかったなぁ。
席も良かったので。


これで福井から5連続参戦ということになったけど、
1回もアンコールを聞かずに終わりかw
5月の大阪を考えてもいいけど、もうチケないしたぶん行かない。


この春コンは個々を重視する形ですね。
夢から醒めて」を聴けるだけでも満足だけど、
全体を見ると特に良いと思える内容ではないな。
あえて書かないけどきついなぁと思う曲があるw
「弱虫」はガキさんとさゆのハモリを聴きたかった。



最後に2日間の走行メモ
4日広島〜徳山東、徳山東〜広島
5日広島〜山口南、山口宇部道路、宇部〜門司、北九州高速×2、門司〜広島北
通常料金17400円が6200円。
ETCの割引がなければこんなに高速は使わない。