2日が経って


公式サイトを見ながら娘。は8人になったんだなと。


ツアー日記を見ましたが、
重ピンクこはっピンク、ピンクですねぇ。
春ちゃん、、
ほんとはもっともっと一緒にいたかったなぁ。。
最後まで振り回されたさゆみだけど、
最初と変わったことは、、
小春のことすきになったこと。

テレビで色々ぶっちゃけてたけど、そういうことだよね。


小春からメンバーへはよろしくちゅーすと書かれたカステラかぁ。





さてと話を変えて…
愛ちゃん、BS11の特別番組に続いてFFの仕事。
発売記念のカウントダウンイベント
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/08/news047.html

 スクウェア・エニックスは、12月17日発売予定のプレイステーション 3向けソフト「FINAL FANTASY XIII」の発売記念カウントダウンイベントを開催すると発表した。イベントは東京渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYA 1Fにて、午前6時35分〜午前7時(受付開始午前6時〜)の開催の予定。

 イベント当日は、ゲーム好きで知られる優木まおみさんやモーニング娘。高橋愛さん、スピードワゴン小沢一敬さんらがゲストとして登場。本作のテーマソング「君がいるから」を歌う菅原紗由理さんのミニライブも行われる。

この模様はテレビでやるだろうからチェックしないとなぁ。



でびっくりしたんだけど、こんこんがテレ東のアナに内々定
娘。から女子アナかい。
しかしテレ東だと自分は見かけることはないか。
以前完全デジタル化を機に系列局を新設するって話があったけど、
どうなったんかな?
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20070531