さゆみんの極度にカワイイ毎日


これは自分撮りとその一言を届ける内容なわけですが、
今日更新分は軽く日記になっている。
書き出すと、


みなさん、風邪などひいてませんか?
さゆみは、ライブの次の日からずっと、のどをやられてます
痛いし声がカスカスだしスタミナも元気もぁりません
みなさんは、きをつけてください
さゆみも早く治します


この位までなら許容範囲なのかな。
ツアー日記が終わったから、
この極度にカワイイで少しでも多く書いてもらえればと思う。


しかし先週はさゆを生放送で見かける機会があって嬉しかったんだけど、
体調不良だったのか…
今週は全国的に冷え込むから気をつけないとね。



話し変わって、
2月10日発売の娘。のニューシングルのタイトルは
「泣き出すかもしれないよ」に変わった?
今年の「泣いちゃうかも」みたいなタイトルだけど。

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤A)(DVD付)