2009年の思い出


今年もあと2日。
ポケモー。で2009年の思い出について
娘。メン8人が書いてることを簡単にまとめると、


愛ちゃん
短いようで内容の濃い1年
一番の思い出は小春の卒業。


ガキさん
一番大きかった出来事は小春の卒業。
記念すべき40枚目のシングルを出せた。
色んなことに挑戦できた年。


絵里
色んなことにチャレンジした年。
アフレコ初挑戦、ロスでのコンサート。


さゆ
今年はとっても濃ゆ〜い1年。
とにかくがむしゃらで必死でコワかった。
さゆみらしく2009年を過ごせた。


れいな
一番の思い出はLAに行ったこと。
おじぎの舞台も楽しかった。


みっつぃ〜
一番の思い出は地元滋賀でのLIVE
ほんまに幸せ。思いっきり楽しんでやれた。


ジュンジュン
とってもはやい1年であっという間。
一番の思い出は久住さん卒業。


リンリン
ロスのアニメEXPOが楽しかった。
久住さんが卒業して寂しいけど、8人で頑張りたい。



私としましては、
愛ちゃんとさゆの凱旋コンサートに行けたこと。
ともに久しぶりでした。
山口でさゆと握手できたこと。
これが思い出に残る出来事でした。
小春卒業はびっくりだったな。