苺いちえ


今週は先週の公開録音の模様を配信。


愛ちゃん、今でもバレエを習いにいってるんだね。
この前去年のシンデレラ以来ぶりに行ったそうで筋肉痛だそう。



2009年高橋愛名場面、珍場面(会場アンケート)
小倉で「SONGS」の前にこけた話。
大の字になってしばらく受け入れられなかったそうですよ。
絵里に起こしてもらったんだね。
痛かったようだけど、怪我とかなくて良かったよ。
コンサート終わった後みんなに笑われたそうです。
さゆは漫画みたいって書いてたw


年明けのスタジオパークに出たときの宝塚のモノマネ。
Q.E.D.はもうはるか前に思えるなぁ。
今年前半の毎週の楽しみはこれだった。



教えて愛ちゃん
カラオケ十八番
水色の雨 水戸黄門をたまに歌う
娘。の曲も歌う。 シャボン玉をよく歌う。
コンコンが恋INGが好きだったようで二人でよく歌っていたみたい。



2009年ベストソング
愛ちゃん的には「IT's You」が好きらしい。
歌ってみたいんだとか。
あと「SONGS」「弱虫」「秋麗」を挙げていた。



FF好き愛ちゃん。
きっとPS3買ってやるんでしょうね。
これはBS11なので見れるな。
http://www.bs11.jp/special/817/
俺も買ってやろうかな…