Girls In Shop

maasa22009-12-16



http://bestgear.jp/shopping/shopping_20091215.html
Best GearのGirls In Shopというコーナーにさゆが登場。
落ち着いた感じでかわいい♪→



代官山にあるインテリアショップ『COMPLEX』での撮影だそうです。

アメリカやイギリス、フランスなどのアンティークから、作者不明の良質な家具を自身でリプロダクトしたモノまでを取り揃えた店舗だ。「こういう大人っぽいお店に入るのは実は初めてなんです。なんか、ちょっと緊張しますが、なんだか素敵で雰囲気のいい家具が並んでますね

一通り、ショッピングを楽しみ、大人な空気を吸った彼女だが、その感想やいかに?
こないだ坂東さんからも品格を学び、年齢も20歳になりましたし、今度は身につけるものや、ふだん使うインテリアや雑貨も、こういうオシャレで“大人なモノ”を少しずつ増やしたいと思います!あのお姉様方たちにも負けません(笑)