当落結果

maasa22009-12-25


08 2010/04/04(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール
一般席 / 1 枚 ¥6,000 当選
開場 14:30   開演 15:30  

09 2010/04/04(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール
一般席 / 1 枚 ¥6,000 当選
開場 18:00   開演 19:00  

22 2010/04/29(木) 福岡県 福岡サンパレス ホテル & ホール
一般席 / 1 枚 ¥6,000 当選
開場 17:30   開演 18:30  


申し込んだ3公演は無事当選。
今年の福井は片方落選だったからどうかと思ってたんだけど良かった。
この3つ行ければ春は十分です。


ツアータイトルが“〜ピカッピカッ!〜”のようで
単純に新生8人で初ツアーという意味合いなんでしょうか。
オリジナルアルバムを出すとすれば10枚目ですが、
それともリンクするみたいな?



他の話題


苺いちえ
愛ちゃんが今年の名場面、珍場面を発表
1位小春の卒業
2位高校生姿(Q.E.D.
3位大の字でこけ


苺いちえは今回が今年最後。
これのおかげで愛ちゃんのトークをしっかり聞く機会が出来たのは嬉しかったなぁ。




明石家サンタ
さゆが出演していたとは…
会社で電話を待ち構えていた様子。
しかし何で最初マネージャーが出る必要あるのか疑問。
テレビを観ていたら分かるじゃん。


さゆは例のランキングに入った話をしてたけど、
さんまからはあっさり電話を切られたw
まああれだけテレビ出演してるんだから不幸ってことはないね。


年明けのヤンタンでこの話題がでるでしょうな。



ページビュー
まもなく222222ビュー到達