苺いちえ


最初、北京に行った話。
エンジェルハーツというファンクラブが中国にあるそうで
中国に行った4人へのメッセージとモーニング娘。へのメッセージが書かれた
ノート5冊を受け取ったそうです。
頑張って日本語でも書いてくれていたそうなんですが、
噛む愛ちゃんが中国でも広まっていることがショックだった様子^^;



卒業公演の話。
小春がレインボーピンクを歌う姿をリハで見てすごい大人になって
成長したんだなと涙ぐんだそう。
小春はリハからかなり真剣だったようです。
やっぱこの曲には並々ならぬ思いがあったってことだね。


今回卒業セレモニーはかなり長かったそうですけど、
DVDで是非みたいので早く発売して欲しいな。



最終日の楽屋レポート(公演終了後)
一人ひとりコメント撮ったのに失敗したようで、
その時いなくて最後に撮ったさゆの分だけが残った様子。
主役が…


こんな笑った卒業式は初めて。
愛ちゃんはFINALは噛まなかった。
苺いちえのDVDを見た。
と話しているさゆです。
あと近くにいた小春がいつも通りのテンションであることも確認できた。