愛ちゃん


いよいよ明日からミュージカルがスタート。
昨日はブログにさんまさんからプレゼントの
のれんを載せてくれてますね!
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11088675096.html



ところで中日スポーツに愛ちゃんに関する記事が載ってるので
取り上げます。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011112602000097.html

高橋とともにサラ役をダブルキャストで演じるのは、歌手の知念里奈(30)。09年の再演の際もサラ役に挑んだ先輩はとても心強い存在だ。


「何でも教えてくれるんです。『サラってすごく危ない役だよ』って。お風呂でサラが誘惑する場面があるんですけど、ちょっと(見せる)角度が変わるだけでヌーブラが見えちゃうんです!!」


エッ!? つまり、ほぼ裸に近い状態まで脱いじゃうってこと!?


「ファンの方はびっくりすると思いますよ。『愛ちゃん、卒業してそれやっちゃうの!?』みたいな。しかも、噛(か)むし噛まれるし。私、身長が足らないので、噛み方が知念さんとは違うんです。ぜひ楽しみにしてください」


こう話しながら高橋はニヤリと笑った。

なるほど、危ない役なのか。
愛ちゃん頑張れ!^^;


今後についても語ってますが、

「ソロ歌手としていつかはCDを出してみたいという気持ちもありますが、来年は舞台やドラマなどいろんなオーディションを受けたい。いつかNHK大河ドラマに出てみたいので、それまでにレベルを上げておきます」

私個人としては歌手としての愛ちゃんを楽しみにしてます。
でも今は演技を磨いていくという決心が強い愛ちゃんなので
それを応援していくのみかな。
来年3月の舞台ではパティシエ役に挑戦だそうで^^