ニコ生


今日はよみうりランドモベキマスのイベントがあるようですが、
ニコ生で完全生放送らしいので見ようかな。
娘。は今日が新体制で初のパフォーマンスになるんですね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71671227


(追記)15:10
20分押しで始まって1時間半以上あった。
全部で20曲近くも歌ってたし、イベントっていうか
普通にライブじゃないですか。
音が多少悪かったけど、快適に視聴できた。
天気が良さそうだったので寒いながらも
気持ちの良い野外ライブだったのでは?


娘。はラブマとまじスカを歌ってました。
10期にまだ踊りが怪しいメンバーがいたけど、
まぁこれからでしょうな。
愛佳が登場して挨拶。
とりあえず歩けるようになったという段階か。
まだ時間がかかりそう。


ALL FOR ONEを久しぶりに聴けて懐かしかった。
あとつんくのVTRが流れてましたが、重大発表がなくてよかったねぇw