ハロー!チャンネル the DVD Vol.6


今日届いたので早速見ました。
愛ちゃんの福井での撮影の様子が見たくて買ったわけですが、
約20分ほど収録されてました。
撮影に行ったのは8月の下旬ですか。
母校の小学校を訪問してる愛ちゃんはとても楽しそう^^


担任の先生によると、
一番印象に残ってるのは愛ちゃんが転校してきてクラスに入ったときに
みんなが「かわいい」って言ったことだそうです。
そしてクラスの華だったと。
小学校の頃から愛ちゃんは一際可愛かったってことですかね!


愛ちゃんは鉄棒で怪我した話をしきりにしてました。
かなり酷い怪我だったんだなぁ^^;


あと見慣れたカツ丼セットや春江駅での撮影の様子も。


楽しく見ることができました^^


Disc1は一通り見たんだけど、
ガキさんって自転車に乗れなかったのか。知らなかった。
えりぽんにスイングの指導を受ける愛理ちゃん(笑)
そういえばお父さんこの前は惜しかったね。