黄金伝説


さゆがロバート秋山と対決した
1ヶ月1万円生活の放送が今週から始まった。


福井コンから帰ってきた9月26日にスタートだったようですね。
思えばこの頃からブログの更新内容がそれまでとは違ってきてたかな。
今日は序盤の6日目までの様子が放送されてました。


さゆは普段料理をしないようだし、
最初の包丁で野菜を切る姿がかなりぎこちない感じでしたが、
案外うまく料理作ってた^^
これからどんどん辛くなっていくと思うんだけど、
さゆの頑張ってる姿を楽しみにしたいです!


あと武道館公演が少し紹介されてて、
愛ちゃん、ガキさん、れいなとご飯を食べてる様子も流れてた。
この時持って行ってたうさちゃんピース弁当が
さゆらしくて可愛かった♪