VHS→BD


去年から始めたもののしばらく中断していた
VHSのBD化を再開。


昨日今日と2003年に録画した娘。関連のビデオをチェックしたんだけど、
Mステやうたばんやら色々ある中で
岡女の期末テストと体育祭は今見てもかなり面白い。
期末テストはガキさんが珍回答続出で笑える^^
ガキさんってあだ名はこの番組がきっかけですよね。
あとは辻ちゃんの英語ですかw


体育祭は6期が加わって15人の大所帯の時に放送。
さゆときょとんとしてる絵里がキャワなのに
当時はそんなこと思ってなかったなぁ^^;
騎馬戦の時にれいなが矢口とまじでやりあってるのは凄いw
最後の縄跳び50回はおつだね〜


体育祭放送当時なっちとかおりんが22歳だったわけで、
そして当時中学生だったガキさん、さゆ、れいなが今22、23歳になって
小学生、中学生が多数の娘。を引っ張っていく時代になったことを思うと
感慨深いものがあるなぁ。