シューズ・ベストドレッサー賞


愛ちゃんが昨日「シューズ・ベストドレッサー賞」を受賞したんですよね。
おめでとう!
第4回ってことですが、聞いた事あったようななかったような^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000011-mantan-ent
この賞は、皮革関連産業などの活性化を目的に、今年話題の著名人で、
最も靴が似合う人を表彰する賞
だそうです。

9月末でアイドルグループ「モーニング娘。」を卒業した高橋愛さんが、最も「靴」が似合う著名人、有名人に贈られる「第4回シューズ・ベストドレッサー賞」の女性部門に選ばれ、10日東京都内で行われた受賞式に出席した。こういった賞を受賞するのは初めてという高橋さんは「モーニング娘。を卒業してまさかこんなすてきな賞をもらえるとは。ファッション大好きで、特に靴を集めていたので、とにかくうれしかった」と受賞の喜びを語った。


また、賞品として本人の好みのデザインを取り入れたオーダーメードの靴を2足プレゼントされた高橋さんは、靴を手に取り、「わー、可愛い」と笑顔。「とても可愛く作ってくれて、素直に喜んでしまった。本当にうれしいです。早く履きたい」と声を弾ませた。

愛ちゃんは日頃からファッションに関してブログによく載せてるし、
こういう賞をもらえるのは嬉しいだろうね^^


可愛い♪