LIVE-GYM 2010 終了


2ヶ月弱のツアーだとあっという間だな。
セットリストを振り返ると、

(Introduction)
1.DIVE
2.Time Flies
〜B'zのLIVE GYMにようこそ〜
3.MY LONELY TOWN
4.今夜月の見える丘に
5.PRAY
6.TIME
7.TINY DROPS
8.OCEAN
9.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!  
12.love me,I love you  
13.ultra soul  
14.LOVE IS DEAD
15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME!!
17.だれにも言えねぇ
18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see

〜Encole〜
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ -Ballad Ver.- (1番のみ)
23.イチブトゼンブ

特にステージが移動した中盤3曲11〜13の場面が非常に盛り上がったし
ここの選曲も良かった。
あとバラードを5曲固めた4〜8も特徴か。
DIVEに入るまでのオープニングも大迫力だった。


是非DVD化を!


しかしこのセットリストで
「LOVE IS DEAD 」がよく入ってこれたな。
7th Bluesの曲はこれからのツアーでもやって欲しい。
「赤い河」とか「MY SAD LOVE」とか。



さて次のツアーは今までの活動の流れを考えると
来夏だろうな。


(追記)6:55
DVD&Blu-ray化決定!
いきなり発表されてるじゃないか!
これを機にブルーレイレコーダーを買うことにしよう!