Blue Ocean


昨日のラジオを聴いた。


さゆはパーソナリティの方にちょこちょこ毒を吐いてたw
熟年した声が素敵だとか。
相変わらずやりよるわ。


朝は強くないけど寝起きはいい方という愛ちゃん。
さゆも同じだと。


愛ちゃん、たむけんがかっこいいらしい。


卒業式
二人とも通信制の高校だったわけですが、
愛ちゃんは全員の式に行けなかったので、一人職員室で卒業証書をもらったそう。
さゆは式に参加したものの一人だけ格好が浮いていて(真っ白いワンピースにリボン)
恥ずかしくて泣けたそうですw


兄重さん
中学校の卒業式のとき第二ボタンが無くて家族でやるねって話をした。


コンサートのリハーサルは一日5,6曲覚えたりしなければならず大変な様子。
頭も体もてんやわんやだとさゆ。


春コンのリハが始まったのが今月の1日。
新曲が多いから大変だろうね。
もっと早くリハを始めた方がいいいんじゃないかと思うけどな。