ヤンタン


オリコンで「女が目立って なせイケナイ」と『10 MY ME』発売を記念して
6週連続企画をやってますが、そこからの話題。


メンバーに物申す!という問いに対して
みっつぃ〜が「何か問題が起こったときには、みんな、もう少しぶつかりませんか??」
「その場でなんかあれば言って、そこで解決させませんか??」
ってしっかり書いてるのに
愛ちゃんは「垣さんへ。いつもフォローしてくれてThank you!」
さゆは「みんな!いくよっっ↑↑うさちゃんピーーース」


まぁ物申す!なんだから
愛ちゃんとさゆのこれはないねw


でも中澤姐さんが
愛ちゃんみたいなリーダーがいるから光井ちゃん見たいな子がしっかりしてくる
と言ってくれたので嬉しいな。


もっと高橋しっかりせぇ(ぴしっと言え)とさんまに言われる愛ちゃんに対しては
さゆが裏ではリーダーらしく悩みを聞いてあげてる、気付いてあげてるとフォロー。



この後歌割り関連の話になってさゆが↓↓
川*’ー’)<がんばろ!
頑張るしかないよね。


音程を想像するって…
イメトレではダメだと思う^^;