ツアーグッズ


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musumepika/index.html


今回は何を買うか?


DVD Magazine Vol.29はこういう内容で

今回のテーマは備えあれば、憂いなし!
地震体験装置で震度7を体験したり、消火器を使って消火訓練をしたり、
防災知識クイズでは珍解答続出!?
メンバーの奮闘ぶりは必見です!!

まぁこれはスルーw
とりあえず買って、観てヤフオク放出でもいいんだけど。


後に追加されるであろうVol.30は買うかもしれない。


もううちわは前回のツアーから買うの止めたからな…
そろそろ2年前から使ってる愛ちゃんTを更新してもいいような?
ついにさゆTを買う?


やっぱり愛ちゃんとさゆの日替り写真くらいかな。
あと買うとしたらピカッピカッ!フィンガーチョコかw



では苺いちえを聴こう!


(追記)
愛ちゃんが泣いて話すもんだからもらい泣きそうになった。


話すのが得意じゃない愛ちゃん。
合いの手入れてくださいだとか言葉で伝えるのは難しいと思うんだけど、
よく観て分かりやすく伝えてくれてるなぁと感心しながら聞いてました。
一人しゃべりは良い経験になったね。


握手会で他のメンバーのTシャツを着ている人からも
苺いちえ聴いてると言われて嬉しかったそうです。


苺いちえ2nd シーズンが実現しますように!


ってまだ終わりじゃないね。
あと2回か。


最後にソースカツ丼が紹介された
さゆ、れいな、ジュンジュンが出演したダウンタウンDXの件
確かにヨーロッパ軒=愛ちゃんだよな。
初めて食べた3人がおいしいですねって言ってくれたそうです^^