『10 MY ME』フラゲ


久しぶりにAmazon等のネットではなく
直接店で娘。のCDを買ってきました。
だからフラゲも久しぶりかな。だいたい届くの発売日だし。

とりあえず一回シングルも含め通して聴いてみた。


かなり良い出来で聴き応え十分!
個の要素が強かった前作と比べると
『10 MY ME』の方が断然娘。のアルバムらしくて良いです。


特に「涙ッチ」がお気に入り。
サビがいい。全体の歌詞も良い。


続いて愛ちゃん、ガキさん
「あの日に戻りたい」かな。
やっぱ二人うまいし、
二人の声がとてもマッチしている!


「元気ピカッピカッ!」と6期の「大きい瞳」は
もう曲調からして好きですね。


ミディアムバラードの「Loving you forever」は
聴き心地が良くて好きだな。
ライブの本編ラストに合いそうな曲。


「大阪 美味いねん」は自分には良さが分からない…



娘。のアルバムは4枚目から買ってるけど
偶数枚目は出来がよくて満足度が高い。



10 MY ME(初回限定盤)

10 MY ME(初回限定盤)