maasa22010-03-12



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/405662625

アイアーイ♪


あいちゃんをカメラマンとして使うなんてヒドィっ!”(ノ><)ノ
って、あいちゃんファンのみなさまに嫌われそぉなので…(笑)

あいちゃんスマイルを
お届けします♪(*^o^*)♪♪


あいちゃんは今日、
髪の毛を暗くしてましたo(^-^)o


『髪の毛暗いと、気分が下がるわぁ〜』


とゆう愛ちゃん。


愛ちゃんはどんな愛ちゃんでも可愛いょ!(b^ー°)


すき\(^ー^)/

こうやっていつも愛ちゃんのこと書いてくれて嬉しいです^^


さゆは愛ヲタですねw
お仲間ですw


っとこういう内容なら楽しく見れるんだけど、
今日はリハでうまく歌えず落ち込んじゃってるさゆ…
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/405795512
自分で打開するしかないから前向きに頑張ってもらいたいな。