い〜ざぁええDay


愛ちゃん出演のい〜ざぁええDayを視聴しました。
良かったです!
愛ちゃんとても嬉しそう^^


まず最初は福井テレビ前で局の方々のお出迎えを受ける。
娘。オーディションの時、書類送付先の問い合わせ電話
を受けた方が紹介されてましたが、
この福井テレビは愛ちゃんが娘。に合格した際、
かなり大きく報道してるんだよね。
その動画(スーパーニュース)も番組を見終わってから久しぶりに視聴。
改めて凄いニュースだったんだなぁと。


次は、
ヨーロッパ軒の総本店でソースカツ丼を食べ、
春江の五月ヶ瀬に行き、工場でお手伝い、
出来立ての五月ヶ瀬を食べて新商品の試食。
愛ちゃんは五月ヶ瀬の耳の部分が特に好きみたいですね。


ここでaiをコンサートで紹介した翌日福井の市場から消えたという話も。
自分はギリギリでバラ買いできた…


続いてあわら市に移動してスイカの収穫をしてスイカジュースを飲んだり。
ここではおじさんが愛ちゃんを見て本物ですかという反応が良かったw


最後は福井市に戻って小学校時代からの友人3人と再会。
愛ちゃん、地元に良い友達を持ってるね!


来週もあるので楽しみ!