『20's time.』


確かさゆは写真集よりもDVDの方を見て欲しい言ってましたかね。


メイキングシーンは
かわいいさゆを十分に堪能させて頂きました♪


メイキング以外の場面は
ストップウォッチを使ってゲーム感覚で進行していく感じ。
20歳ってことで20秒止めに挑戦して±1秒、2秒で内容が変わる。


それにしてもさゆにキックボクシングをやらせるとは
スタッフの嫌がらせ?
でもさゆがキックボクシングをやるから面白いとも言えるw
かなり辛そうでしたが何とか頑張ってました。
さゆとスパーリングしてぇ!w


プレゼントはさゆが使ってたボクシンググローブを4名に。


10年後の自分に手紙を書いてたんだけど、
特筆するようなことはないかな。


ふと思ったのはさゆがうさちゃんピースをやらなくなる日が
くるのかってこと。