苺いちえ


今回は20歳を迎えたばかりのさゆがゲスト。


美白をめざす愛ちゃんと不定番な女性をめざすというさゆ。
不定番とは「今日もかわいい」とか
これを言ったらファンが喜んでくれるようなことに頼るのではなくて
色んなものに挑戦して幅広くいきたいとのこと。
しっかり考えてますね。


あとは、
行きの飛行機でメープルシロップが服について大変だった話や、
ロスのホテルで絵里の部屋の話(散乱)とか、
今度はフランスに行ってみたい。
小1までお母さんがフランス人だと思っていたという話
をするさゆ。


20歳になった瞬間はちょうど(お互いを悪く言いあう?)
テレビの収録をやってたみたい。
この後家に帰ってもあんまり実感がなかったようですが、
翌日みんなにプレゼントをもらって序々に実感したようです。
愛ちゃんからはスピーカー、イヤホンをプレゼント。


今さゆに誕生日パーティーを催したい高橋愛
今誕生日パーティーを是非やって欲しい道重さゆみでした!
で終わり。


愛さゆ最高すぎる!!



モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベントのお知らせ

2009年8月12日(水)発売、モーニング娘。New Single「なんちゃって恋愛」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。


New Single【初回生産限定盤A・B】及び【通常盤・40thシングル記念盤】(初回プレス分)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年8月24日(月)24時


〜 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント 日程 〜


●8/29(土) 横浜BLITZ(神奈川)
●9/6(日) Zepp Nagoya(愛知)

9月6日は大阪じゃなかったのか…