ヤンタン

>★高橋愛の英語力は果たして!?
从*・ 。.・)<愛ちゃん凄い大活躍でした!
とのことで、いろんな人に上手ですよと言われたみたい。
今は多い時で週2回くらい習いに行ってるようですね。


>★道重20歳の誕生日&写真集にさんまさんが!!
いよいよ明日か。
amazonで注文してたさゆの写真集が昨日発送されてたので
明日届くかな。


>★「いやせません」に新展開!?
新展開ってさゆが自分のラジオで一度やった
妄想セクシー日記(食べ物編)のことかw
さゆは「チュッパチャプス」「とろけるトリフ」
川*’ー’)<凄いね!何で!上手!
確かにうまいよw
言葉のチョイスもいいね。



(追記)
CDTV恒例「恋人にしたいアーティスト」
昨日発表だったんですね。
来週だと思って寝てました…


http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_w.htm
愛ちゃん、れいなが2月に引き続きそれぞれ3位、5位にランクイン!
まぁさすがだね。


自分はもちろん愛ちゃんに1票入れておきました。
しかしこの話題をヤンタンで取り上げられたらさゆが残念がりそうだが…