木曜日なので…


定番のパターンでいこうかと。



こんうさピー


19歳最後のこんうさピー
スタッフからケーキをプレゼントされ嬉しそうなさゆ^^


二十歳になって一番最初にお酒を飲みたいのはお母さんだそうで
この前浜ちゃんが!に出演した時にビアジョッキを2つ購入してたし
それで乾杯、がいいんじゃないですかね。


この他、
最近家で幽霊を見たと言うさゆ。初めて金縛りにもあったみたい。
俺も昔金縛りはあるな。夜中ぱっと目が覚めていくら力を入れて体を動かそうとしても
全然動かないってことが。嫌な汗はかいてるし…
まぁ体調面、精神面で何らかの変調があったんだろうな。
俺のことはいいとして…


その幽霊が愛ちゃんと絵里を足して2で割ったようなかわいい幽霊か。
そんなかわいい幽霊なら俺も歓迎w




それで苺いちえを聴く!


愛ちゃんのしゃべりのテンションが今回はいつもより高かったな。
どうしても一人だと若干低い感じのしゃべりになってたので、
今回くらいでやってもらえると嬉しいです。


松任谷由実のコンサートにマネージャーと行ったそうで勉強になった様子。
この方のコンサートはかなり魅せる要素が盛り込まれてるようですね。


来週はさゆがゲストでロスの報告があるようで楽しみ^^