ヤンタン12/13


30:00〜
高橋愛、長期休業する!?
ずっと表現者でいたい。
結婚しても辞めない。そもそも結婚願望が無い。
舞台やダンスの勉強でアメリカに行くのなら仕事を辞めてでも行く。
愛ちゃんは以前30歳までは好きなことをやっていたいと言ってたな。


31:00〜
ヤンタンネタは一応成功したのか。
何か愛ちゃんが忘れていてぐだぐだになったようだけど^^;


36:00〜
愛ちゃんがドラマの時はモーニング娘。として何もできないので
今は暇だとさゆ。携帯変えたり、さんまに変なメール送ったりw


47:00〜
3歳から8年間ピアノを習わされていたが、
嫌々だったので音符を読むことができず、先生からトライアングルをやらされていた。
母には内緒で、発表会では簡単な曲を弾いていた。
他に水泳、絵、エアロビクス、ヒップホップ、バレーもやっていたが実になっていない…
でもエアロビクスは中国大会で賞を2回取っている。
今役立ちそうなことをやってるのに生かされてないのはもったいないと思うけど、
自分が好き好んで始めたのでなければなかなかね。


59:00〜
道重さゆみの戦争
さゆの歴史上の戦争→鎌倉戦争?暗殺戦争?北斗の拳
凄いよさゆwww


73:00〜
★クリスマスは明石家サンタ
愛さゆで電話してくれよ。
里田まいちゃんだけ残って私達は落ちました→カランコロン!
まっ怒られるわなw