ガンバvsマンU


面白かったなぁ。5-3でマンUの勝ち。
壮絶な打ち合いだった。
この試合はDVDに焼いて残しておこう。


ガンバはホントによくやったと思う。
前半、CKから2点奪われたけど、試合当初から攻撃的で良いサッカーをしてたので
後半も期待できるとは思ってたけど、マンUから3点取ったんだから凄い!
遠藤は見せ場を何度も作ってくれたなぁ。
2点目のPKはもちろん、FKも惜しかった。


ロナウドルーニーやっぱ凄いわ。
ヘッドできっちりゴールを決めるあたりはさすがロナウド
交代早々あっという間に2点取ってしまうルーニーは世界最高峰のストライカーだな。


今日はいいものを見させてもらいました。