SUPERMARKET FANTASY&Hidden Pleasure


両方とも昨日フラゲ
B’zの方は今回セブンアンドワイで予約していたら昨日届いた。


まずミスチル
数回聴いた限り前作『HOME』の時のような
飛びぬけて良いと思える曲(「彩り」「やわらかい風」)が無いんだけど、
「エソラ」「口がすべって」「東京」がお気に入り。
特に「口がすべって」の歌詞と曲の雰囲気が好き。


今回もライブに行こうと思ってるんだけど、
ローソンの2次プレリクエストも落選…
アルバム購入者限定の予約にかけるか。
おっとその前に夢番地があった。
http://www.yumebanchi.jp/


SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]


B’z
未発表ライブ映像30曲+αの3枚組みライブDVDなわけですが、
92年〜2005年、時代の違うライブ映像をうまく繋ぎ合わせて
まるで本当のLIVE-GYMのようになっている。
若干違和感を感じつつも、非常に楽しめます。
良かったのは、DISC2の「calling」「MOTEL」「ミエナイチカラ
97年春に純然たるバラードとして披露された「calling」がその後CD化を経て
97年末のスーパーライブであのように変貌するのだから凄いな。


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]