今週のこんうさピー


まず、シゲサゴン!から
アルバム『COVER YOU』のCOVERのつづりを答える超常識問題。
アメリカの次期大統領は分からなくてもこれは分かると思ったけど…
さゆに自分の写真集のタイトル『LOVE LETTER』のLETTERは書けるか?っと
問いたい気持ちになったw


米子コンの話、
米子プロモーションの時に鳥取に小学校時代の親友がいると語っていたさゆ。
どうもその友達は今神戸に住んでいるようなんだけど、
米子まで見に来てくれたらしい。
12年間話したことがなくて、メールでやり取りをしてたようなんだけど、
コンサートが終わって電話で話したら友達が泣きながら喜んでくれたそうです。
このことについて、凄い偉大な友達を持っているんだなぁとさゆ。
良いエピソードでした。


広島コン、
さゆみんコールやピンクのサイリウムに喜びながら
画面にさゆみんおかえりと映し出されてちょっと意味が違うよと思ってた
冷静なさゆが好きです(笑
最後引っ込む時の「すみませんでした」という言葉にもそれが表れていたかな。
それで、「死なないで」って言葉はこのみんなにいつか絶対に会いたいと思ったときに出た言葉だと。
山口でのコンサート実現を願っているさゆですが、早速春に実現。
タイミングが良すぎるな^^
まだ知らないようだけど初めて知るのはファンレター?


さゆが鍋をしたことがあるメンバー
愛ちゃんと絵里。
絵里とは前日にも鍋をしたらしい。


焼肉は愛ちゃんが率先して焼くそうで、何かさわらせてくれないとかw
愛ちゃんと一緒の席になるとさゆが食べ頃だなぁと思っても
さわったら怒るくらい相当にこだわりがあるようです。
愛ちゃんが焼肉奉行なのかぁ。初耳だ。