1/3 おとなの学力検定スペシャル


一昨日収録があったようで、矢口のブログに
「今日の収録でミラクルをかなり起こしたモーニング娘。道重さゆみちゃんです!!」
と紹介されてあって、
片岡鶴太郎のブログにも
「とにかく 道重さゆみ ちゃん大注目」と書かれてある。


さゆがかなり活躍したようなのでこれは楽しみ^^
でも何か怖いw


今昨日のこんうさピーを聴きながら更新してるのですが、
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm

スタッフB
今日は収録中の裏?を伝えたいと思います。
毎回収録中はマネージャーさん、とディレクターなどのスタッフがブース(さゆみんが話している部屋)の外でさゆみんの話を聞きながら収録しているわけですが、そのブースの外では毎回さゆみんのおかしな発言に全員でつっこむ感じでお送りしているです。
(中略)
皆さんはうさちゃんピースを聴きながら、つっこみながら聴いていますか?

さゆはつっこみ所満載ですからねw


ファミリーレストランに行って喫煙席ですか?禁煙席ですか?聞かれて
「吸わない方で」と答えるさゆ。
両方とも“き”で始まるのでよく分かってなかったようなんだけど、
「あっ、禁止の禁で禁煙席!勉強になりました!ありがとうございます!」
おいおい本当に19歳か^^;