ヤンタン0510


前略のコーナーで、
さんまに「親方今日は綺麗な日やなぁ」と言われ
さゆ、余程嬉しそうな表情をしてたのか、そのことを指摘されると
「だって嬉しいもん、そりゃあ、だって女の子ですもん」
さゆらしい反応ですね。良いです。


で、愛ちゃん
さんまに「高橋は落ち着いている。18〜19の頃はどうやった?」と聞かれ
「ここにいましたよ、見てなかったんですか?」とすね気味…
すかさずショージが「高橋はかわいいから美人になってきた」とフォローするが
「そんなことない、もういい」とさらにすねる…
さゆにかわいいと言われてたけど、確かにかわいい♪


続いて先日の大阪でのコンサートの話題。
5/5のクイズコーナーで
海で獲れるある食べ物の日という題で、さゆがさんま!と答えて会場大うけか。
ちょうどいいタイミングで出たもんだね。またそれを上手く生かしたから偉い。
で正解はわかめの日。
日本わかめ協会のホームページに1983年に定めたと書いてある。
http://www.nippon-wakame.com/html/wakamenohi.html
そして「ごっつぁんでした」もやったとか。
言葉に出さずに「意味ないじゃぁ〜ん」は理解できた人がいたんだろうか?


愛ちゃんは6日夜にブルースカイブルーをやったのかな?
強引だったみたいだけど、やらないよりをやった方がいいし、
何もせずに終わるわけにはいかないと思っていただろうしね。
この瞬間会場にいたかったなぁ^^