テツandトモ


そういえば流行ったことがありました。
今週のこんうさピーから…
これは知られていることなのか、そうでないのか私には定かでないが、
さゆは昔(小6の頃)、テツandトモがかなり好きだったそうで、
二人が山口に来た時に母親と見に行ってCDを買って握手までしたとのこと。
それでそのCDを自分への手紙とともに小6の時タイムカプセルに入れたとか。
開封が2年後に迫り、さゆはそのことが恥ずかしいらしくとても後悔している様子。
粉々になっていて欲しいとかw
確かにさゆが何を入れているかは注目の的だろうし、
それが今や過去の人のテツandトモのCDってことになるとね。
タイムカプセルに一時的な流行りものは入れないほうがいいという
さゆの教訓話でした(笑