GW終了


良いGWだったかな。
北へ西へ2回出かけて収穫がありましたので。
娘。コン干したのは正解だったと思うw


特に書くネタはないけど…
5/2付

■B'z The Best “ULTRA Pleasure” 仕様表記変更のお知らせ
6/18に発売となる「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」の仕様表記を下記に変更させて頂くことになりました。

◆初回盤[2CD+特典DVD]→(変更後)→[2CD+DVD]
◆通常盤[2CD]→(変更後)→[2CD]

※[2CD+DVD]は永続仕様です。
当初お知らせしておりました初回盤という表記は、“限定盤”であるという印象を持たれることが多く表記を外すこととなりました。
※品番、価格、収録内容に変更はございません。

初回盤と表記したら限定盤と思うだろう…
>※[2CD+DVD]は永続仕様
これは当たり前。じゃないとベスト盤を出す意味がない。