「もうひとつの愛」


愛ちゃんの9冊目の写真集「もうひとつの愛」。
テーマが「CLOSE(親しさ)」で、親しい人しか見ることのできない、
伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めたとのことなので
全体的にナチュラルでリラックスした表情の愛ちゃんが満載の仕上がりになってます。
最初に多摩川の土手で満開の桜とともに写ってる場面が象徴的で
こんなかわいい子と花見をしたいなぁと思わせてくれるw(痛
この写真集で一番好きなのはここかな。
水着もけっこう出てきますが、セクシーさではなくて
自然に出てくる笑顔を大事にしてるんだよね。
あまり作りこんだ感じじゃなくて、この方が愛ちゃんらしくていいよ。
見終わってとても清々しい気持ちになりました。
ってことで(いつも言ってる気がするが…)満足です(^^