今日は


近くのALSOKホールにOGが来てたんだよなぁ。
結局行かなかった。
セットリストを見ると、中に入ってしまえば普通に楽しめそうだけど、
やっぱ推しがいないと近くでも足を運ばないってことかな。
今日は梨華ちゃんが欠場したそうで大丈夫?


今から思うことは愛ちゃん卒業後、さゆが現役でいる間の広島公演。
果たして自分は参戦するのかどうか?
まぁ山口公演だけは考えるまでもなく行くけどね。


ってことで今日はコンサートに行かなかったので
愛ちゃんのBDを観ました^^
尼からの発送メールが昨日の午後だったので到着は明日だと思ってたんだけど、
大阪から発送だから一日で届くんだな。


とにかく愛ちゃんが可愛い♪
ゆっくりと時間が流れていく感じで優雅なひと時でした(1時間)。
テレビ画面に向かって何度可愛いとつぶやいたことかw
あえて言うなら、もう少し愛ちゃんの声を聞きたかった。