新メンバー募集

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション
日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!


詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。


モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」
http://www.musume-audition.com

http://www.youtube.com/watch?v=q_LzV20Z4sg
もう新メンバーを募集するのか。
来月応募締め切りってことで、
愛ちゃんと入れ替わる形で10期が入ることになるんでしょう。


愛ちゃんがリーダーになってから3年半はほぼ固定メンバーだったわけだけど、
去年12月から1年経たないうちに
一気に顔ぶれが変わって9期10期で過半数を占めることになる。
モーニング娘。は何が起こるか分からんね。


娘。は9月には結成15年目を迎える。
メンバーを激変させて新時代へってことでタイミングはいいのかな。


自分は今までありがとうございましたってことになるな。